
早大と立教1年。18歳が今の社会について考えていること。今の若者の考え。 そして何がしたいのか。何のためにしているのかという立場に立った行動から、聞いていただくと、やりたいことが見つかる配信にしていきます。毎週3本ずつ、配信していきます!!リスナーからの質問を募集中! #Radiotalk https://radiotalk.jp/profile/250249/questions/createアオイのTwitterhttps://mobile.twitter.com/waage2020アツヒロのTwitterhttps://twitter.com/a_futakata