映画好きの2人「いなびこ」が映画について語るラジオ。基本「映画を観た友だちへ」を文字ってタイトルを付けていきます!既に映画を観た人向け、もしくは全容を知りたい方向けなのでネタバレありで語るのでご容赦ください。ストーリーのおさらい、個々に伝えたいこと、次回作決め を中心としたトークです!話し方も拙く、知ったかぶりをしてしまうこともありますが、温かい目で見てください!!