
皆さま初めまして💕2020年5/19ラジオトーク初配信です。5年目にはいりました関西兵庫県在住のみきママと申します💕現在ウクレレ ギター練習中です。ハワイ🌺が大好きなのでハワイソング中心に練習してます☺️「みきママ❤️ゆーて」ソング作詞作曲 トラボルタさんどーぞお聴きくださいm(_ _)m✳関西人兵庫県在住✳私は、ラジオトーク配信の目的はトークのスキルを上げる為です。これからはもっとスキルをあげトーク力を鍛えます🙋♀️✳殺処分ゼロ私はまだまだ、力はないです。ただ1人1人の思いは、きっと伝わります。