最近見たテレビや映画の感想、日常生活で起きた出来事などを話してます。なんのタメにもなりませんwww感想、要望、ご意見ありましたら、こちらまで↓↓↓[email protected]メール来たらめっちゃ喜びます(^^)Twitter始めました!!ねぇ聞いて族の雑談ラジオで検索すると出てきますので、フォローお願いします。#ねぇ聞いて族 でツイートもよろしくお願いします。