
「岩手で働くサラリーマン」ミヤザキと、アートや日本文化が好きな同僚のサトウが、ラジオをはじめました!気分がオチ込んでちょっと元気がほしい時、心をオチつかせてリラックスしたい時におすすめです。毎回テーマを決め、日常のちょっとした疑問や問題について話し「オチ」をつけます。※毎週土曜日18時更新番組へのメッセージはこちらから↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf4N5b50BIvoasIhsoiLRvScij6a_IjMS_r6FCYX1pf98ssDQ/viewform?usp=sf_linkカバーアート提供Instagram @_chi.ha.ru楽曲提供Instagram @daaaikiiiii