
20代サラリーマンのコバヤシ、コクホ、ナオヤの3人の雑談を通して、皆さんの心を少しだけ軽くすることを目的とした雑談系ラジオです。お便り随時募集中です!よろしくお願いいたします。お便りは以下フォーム、Twitter(DM)、Gmailで募集しております。ラジオネームを添えてお送り下さい。Googleフォーム (https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdlCpcOIe-mFSbcn3rKHfl3nvnE6VsR5G1vnHNhv86r3L1Jeg/viewform)Twitter (ID:@keiradio)Gmail ([email protected])以下プラットフォームで公開しております。何故かApple Podcastで1話が公開されていませんので1話の方はSpotifyからお聴きください。Apple Podcast (https://podcasts.apple.com/jp/podcast/%E8%BB%BD%E3%83%A9%E3%83%82%E3%82%AA/id1647269157)Spotify (https://open.spotify.com/show/4gJ94Gcc98nTWUOfUrA3pc?si=IN3R0uAtQu6fqnu8L6eKvQ)