シアトルとスタミナの2人がポッドキャストを配信しています! あるあるや疑問、どうしても言いたいことをテーマに脱線しまくりの会話を配信中! 移動中、暇な時、傷心時、いつ聴いてもクスクスニヤニヤできるポッドキャスト界で一番悪い、極悪ポッドキャストを目指しています。番組Twitter:@NIPPON_TALK_GP番組メールはTwitterのDMまでお願いします!メキシコ亭シアトル@mexico_seattle炒飯スタミナ@sutaminakun01