
ひょんなことからシリウスの魂と名乗るアラフィーナから憑りつかれてしまった。それから起こる日常や非日常の出来事を話していく番組になります。 これは はっきり言って シリウスからのメッセージみたいなもので、人間として生きていく上で今まで常識だと考えていたことが、実は全然違っていたとか、まあ なんて言ったらいいのかな? 今まで教えられていたことが・・・・ なんですよもうアラフィーナと付き合い始めて6年 その間に起きた出来事やこれから起きる予感がする事柄などを話します。題名を見てもらうとわかるように、アラフィーナのつぶやきです。 アラフィーナがつぶやくのか? いいえ 違います アラフィーナが 私につぶやいたことを私が話していきます。なんでって? アラフィーナは、エネルギー体であり、見えないし 当然 話もできません。当然ですよね!じゃあ お前は 話せんかよ? そう言う声が聞こえますが、話せます 話せるんです 話せるがために、アラフィーナと付き合い始めてから6年間、天国と地獄を体験したんです。高次元の存在からアドバイスを貰ったら、全てがうまくいくと考えでしょうが、それは 大きな間違いです。なぜなら 価値観が、違います、違うんです。 だから 人間にとっていい事も悪い事も体験しました。 ただ その中には 人間として大事なことが含まれてますので、その内容を共有させて頂きたいです