
『1/宇宙人口の共有』をテーマに、人に話しにくいディープな話やなかなか聞けない話などを私たち自身や皆さんの実体験も踏まえながらお話し、共有していくチャンネルです。私たちのチャンネル名『虹は何色でできている?』あなたはどのように読みましたか?一つの文章でも人によって読み方はそれぞれです。人それぞれ違うのは当たり前であって、とても素敵な事だなと私たちは思います。しかしその違いが受け入れられず辛い思いをする方もいます。私たちは色んな人の想いや現状を共有する事によって、少しでも知らない事への不安や心のフィルターを減らすことが出来ればと考えています。色んな考えがあると思って聴いて頂けたら幸いです。意見や質問、体験談等何でもお待ちしております!フォームはこちら↓https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScCe_xguaiJ_UQfLjj_4lSv02S0zTYO-ER4DSviiOVN4T3SCg/viewformTwitter始めました!↓@niji_dekiteiru