仮面ライダー好きの21歳女が特撮のテレビ放送や映画、スピンオフなどについて語ります。キングオージャーも語ります。一個人の感想として軽く聞き流す程度でお聴きください。感想、質問、ご意見などはTwitterにお願いします。*Twitter*twitter.com/yusha_rider