
「酒と話と徳井と芸人」▼▼インディアンスのエピソードが聞きたい方は▼▼【よしもとJOOKEY for スゴ得】へ!!https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://yoshi-toku.jp/?ref=menu11ゲストはM-1グランプリで3度決勝の舞台に進んだお笑いコンビ・インディアンス。嫌なことがあっても態度には出さない田渕と、その反対で、嫌なことがあったら態度に出てしまうきむ。さらに「嫌なものは嫌」とはっきり言う、きむの姿勢に徳井も感心してしまう。そんなきむのことを田渕も、「こういう芸人はいなかったし、そこに価値がある」と断言。そして、「数年後、賞レースを卒業したら無茶苦茶になると思う」と、田渕が話し始める。========================★平成ノブシコブシ徳井のYouTubeチャンネル★【徳井の考察】https://www.youtube.com/channel/UC-9P1uMojDoe1QM49wmSGmw#ノブコブ徳井 #インディアンス