木曜日朝6時更新【ちょっとお茶でも飲みながら】って感じのゆる〜いスタイルで日常を話していく雑談Podcastとなっています。番組の中で皆さんにお知恵をお借りしたいことやテーマを投げかけたりそんな形で皆さんと繋がって行けたらいいなと思っています。私の好き→♡家族、海、山、映画、音楽、ラジオ、BTS、ジミンペン、ゴールデンボンバー、TUBE♡《番組へのご意見、ご感想はこちらに↓》https://forms.gle/N9YWSiRrs4vvBx6L7