ゆるーくいっちと羅門の二人が織りなすトークラジオ【ろくでなしスピーカー📻】をよろしくお願いします🎤 皆さんの心の隙間に少しのプラスをお届けします✨♪オモローと思った事はやってみよう‼️まだ駆け出しの為、荒削りで至らぬ部分ばかりですが、暖かく応援して頂ければ幸いです🙇♂️トーク、コント、プレゼント企画、色々な事にチャレンジしていきます♪是非楽しんで下さい😊週2回配信予定です♪是非聴いて下さい✨ https://www.youtube.com/@onegplus ユーチューブでも活動中です☺️