
「甘えすぎるといけないんじゃないか」「うっとうしいと思われるんじゃないか」そんな風に思って身近に安心して話せる人がいない。・安心して話せる人がいたら…・自分の気持ちを表現できる場所があったら…自己否定をやめて人との関わりの中で自分を大切にしながら生きていけるのではないか?という想いから、今度は自分がその存在になると決めました。自分が変わることで見える世界が変わっていきます。あなたにとって楽しいと思える世界を一緒に作っていきましょう。管理人よっしー◆過去に職場の人間関係で悩み傷つき、自分を責めてしまう時期を乗り越えた経験あり◆マインドフルネスインストラクター資格取得◆ポッドキャスト総再生回数1200回突破感想・ご要望はこちら→https://forms.gle/i5MXfFGE2zBvUXucA