
ここは、野良の音楽オタクがどこでしゃべったらいいか分からない話をするために作られたポッドキャスト番組です。大体週1回、ラジオを口実にいろいろ喋ってます。・X(Twitter ) 火星人(@KxxxxJxx)https://twitter.com/KxxxxJxx・ハッシュタグ#ラジオを口実に・メールフォーム「火星人のラジオを口実に・・・」メールフォーム https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKYVlDYzH0EjPBQJ_IXnFyseH_hOYu6dmzKqebarCV_oxftQ/viewform