第一子誕生を機に、「命を産み出す」ことができる女性へのリスペクトを感じ、子どもの存在の素晴らしさを感じ、そんなこんなで、育休1年間取得後公務員を退職したボンパパです👨子育て奮闘している全国のママパパさんを勝手に応援しています📣!!少しでも子育てされてる方を助けられる、そして励みになるようなチャンネルにしていきます✨📻