「トレイルランは、冒険だ。」シャモニーに憧れる野良トレランナー・シンバが、レースや山遊びで体験したトレイルランニングのオモロさをしゃべくるラジオです。放送を聞けば「トレランってええやん」と思えるかも?さあ、あなたもオモロい冒険の世界へ!【追記】アイコンイラスト更新してもらいました♪ https://muillust.myportfolio.com/https://listen.style/p/cymba?hF3fVKGm