
自宅のある中野と高円寺の間でただ話したいことを話す"エゴの塊"ラジオ高円寺在住・アンドウ(言い出しっぺ)と中野在住・ケンシン(生粋のテイカー)が真面目な仕事の悩みからアラサー特有の自意識などいろんな事をあーだこーだしゃべります-----------------------------------------------------------------------------------------【メール募集中!】質問・叱咤激励・メッセージなどなんでも募集中![email protected] までお待ちしております!