
Podcast 「Run LAB(ランラボ)ワラーチとマフェトンと」へようこそ!この番組は大阪の普通のおっさんのランニングブログです。サンダルランニングやマフェトン理論、ファットアダプテーション、ケトタリアンダイエット、BCエクササイズなどについて暑苦しくしゃべります。これからやってみようと思っている方や既に実践中の方と情報共有できる場にしていきたいです。番組では、ランナーのみなさんからのご意見やご質問をどしどしお待ちしております。Zoomでの番組参加も大歓迎です!ご質問やコメント、参加希望等はこちらのフォームからどうぞー。https://forms.gle/kaU7iPbhkZ7BinUW7ランニング中や通勤・通学中などにぜひ聴いてみてください!ポッドキャストの文字起こしサービス LISTEN はこちらhttps://listen.style/p/runlab?ShUm8YAc