「しゃべれる人になりたい!」そんな夢を持つ「吃音の人」(=スタマー)による、ひとりしゃべりポッドキャスト。思ったことを言葉にできるのは心地いい! 迷いや葛藤も、日々のささいなできごとも、しゃべれる喜びを「噛み」しめてお届けします。https://listen.style/p/stammer_studio?DZ3q6thn