
日々の何でもない事について素人コンビSTAYER(ステイヤー)のジールとやーすが勝手な価値観と感性で皆様に雑談をお届けします。どうぞ宜しくお願いします🍀暇つぶしに良ければお耳を貸して下さい😊一緒に楽しい時間を共有しましょう〜。相談、愚痴、トークテーマ、批判、何でも良いので良ければコメントどうぞ☀ステイシェアーのコーナーでは皆に共有したい物、事など何でも良いので教えて下さい〜☺️リスナーさんをステ友と我々は呼びます、延長チケット等の課金物はお控えアレ!それぞれのアイコン似顔絵はリスナーさんが描いてくれたファンアート🍀