一般的な(たまに大学生2人、たまに3人)が頑張って喋ってます!話のテーマ・野球⚾️(特に日本ハム)←多め・映画・音楽暖かく見守ってください😎ちなみにどの回から聞いても問題ないです😃Twitterやってます。ジャンジャンフォローしてね!話してほしいテーマはTwitterのDMで受け付けてます!↓↓↓https://twitter.com/aozoraradio1